【せめて会わせて‼‼‼】9割通るESを書くための方法。

【書類落ちだけは避けたい人必見】
 

人と話すのは得意だから面接は問題ない…!

 

だけど、ESが通るか不安。

正しく書けてるのかいまいち分からない…

 

 


 
ESが通る人と通らない人の差とは… 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
こんばんは!
 
ナオマルです。
 
あなたのESは伝えたいこと

しっかり伝えられていますか?
 

 エントリーシート記入する女性の手  

 

企業にエントリーし、

選考に進んでいくにあたり、

 

まず立ちはだかるのが

エントリーシートである。

 

 

あなたが学生時代頑張ってきたこと

熱意を持って書き、

 

あなたが企業を志望する理由

気持ちを込めて書き記す。

 

それを企業に提出し、

合否を待つ。

 

「気持ち込めたし、伝えたいこと全部書き記したからESは通るでしょ!」

 

しかし、結果は

 

まさかの書類落ち

 

 

 

 

第一志望にしてた

企業の面接すら受けれない。

 

辛すぎて泣き崩れたくなりますよね。

 

 

 ビジネスウーマン 悩む

 
こんな
経験したくないですよね。
 
志望している企業に

ESで落とされてしまうのは

 

かなりもったいないです。

 


ESが通る人と通らない人。

 

その差は、

どこから生まれるのか?

 

Happy mature broker and his young female colleague discussing financial papers
 
 
それは伝え方です。
 
ESが通る人は、

きちんとした書き方を意識しています。
 

 

 

 では、

どのようなESの書き方をすればよいのか?

 

ポイントは2つです!

 

・伝えたい要点を絞る

・具体的に

 

 

あなたが学生時代に力を入れてきたことは

細かく、そして詳しく記したいですよね。

 

その気持ち分かります

 

しかし、企業の方は

大量の就活生のESを見なければなりません。

 

一人のESを見る時間は

1分〜3分と言われています。

 

その短時間の間に伝えたい要点を絞り、

端的に分かりやすく伝える必要があります。

 

 

 

 

その上で、文字制限内で

具体的に記す必要があります。

 

ESを読んだ企業の方が

その情景を想像できるよう具体的に記し、

 

あなたが残した成果をアピールする必要があります。

 

 

この二つを意識して、

特別なESを作っていくのです!

 

あなたのガクチカ

いますぐチェックしてみてください!

 

 イメージ ガクチカ

 

 

 

 

 

端的に書かれていますか?

 

伝えたいことを明確にしましょう。

 

そうすることで

あなたの思いが必ず伝わります!

 

 

現在、

 

・ESの書き方がわからない

・ESが通るか不安…

・ESで他の人と差別化を図りたい

 

 

という方に向けて

 

エントリーシートで落とされない」ための

特別企画を実施しています。

 

伝え方に自信がない方も

 

就活に関して相談したいという方も

 

 

私ができるアドバイスを送ります!