【時間がない!】時間の使い方が下手な人が、就活に追われることなく志望企業に内定をもらうための方法。

【忙しいと感じる人必見!】

 

時間が足りない!

 

やることが多すぎる!

 

何からやれば良いか分からない…

 

 

 

就活で忙しい人とそうでない人の差は何か

 

------------------------------------------------------

こんばんは!

 

ナオトです!

 

あなたは就職活動に追われてますか?

 

ビジネスイメージ

 

 

 

学生時代、

授業にバイトに遊び

 

とにかく予定を詰め込んでいたあなた。

 

そんなところに

3年生になって急に現れてくる

 

就職活動

 

時間足りないし、

とにかく忙しい‼︎

 

準備も十分にできないまま

面接に臨んだ結果は、

 

案の定、

不合格

 

 

 

どこからも内定をもらえないかも…

 

最悪の状況が頭をよぎる。

 

 

 驚く男性

 

こんな経験したくないですよね。

 

 

 

 

 

就職活動を

余裕を持って準備できることはかなり大切です。

 

 

 

就職活動で時間に追われる人と、

悠々とこなしていく人。

 

 

その差は、どこから生まれるのか?

 

 懐中時計

 

 

それは時間の使い方です!

 

就活でしっかり準備できてる人は、

就活中の時間の使い方を工夫しています。

 

 

 

どのようなことをすれば、

余裕を持った時間の使い方ができるのか。

 

 

ポイントは3つです!

 

・ボリュームを減らす

・自分を知る

・ツールを使う

 

 

 

今まで、授業にバイトに遊びという予定に

新たに一つ就職活動が加わります。

 

一つ一つのボリュームを減らすこと

就職活動にあてる時間を創り出しましょう。

 

 

その上で、自分を知ることが必要です。

 

夜型の人が朝早く起きて

就職活動の時間にあてることは

効率的といえるでしょうか?

 

自分を知ることで、

より効率良く時間を使いましょう

 

 

就職活動は

たくさんの情報が必要になってきます。

 

その情報を今は、あなたが今手に持っているiPhone一つで集めることも可能です。

 

情報ツールを駆使して、

就活を自らの手でコントロールしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく

自分を知るために振り返ってみてください!

 

 ビジネス

 

 

時間の使い方は人それぞれです。

いつやるから正解ということはありません。

 

ただ一つ言えるのは、

今すぐ始めたそこのあなた!

 

内定に一歩近づきましたよ。

断言します。

 

 

 

 

 

 

 

現在、

 

・忙しくて就活の時間が取れない!

・効率良く就活を進めたい!

・志望企業からしっかり内定もらいたい!

 

という方に向けて

 

「志望企業から

内定をもらうための時間の使い方」

特別企画を実施しています。

 

 

就活が忙しい方も

 

就活に関して相談したい方も

 

 

 

私ができるアドバイスを送ります!